ブログ
ご来場の御礼(西予市れんげ団地、オープンハウス)

皆様、大相撲3月場所、楽しんでますか?

 

 

 

 

 

 

特に相撲が好きなわけではありませんが、

遠藤には頑張ってほしいですね。

(遠藤と言っても、ヤットの方ではありませんよ。

※サッカーの詳しくない方、すいません。)

 

 

 

 

 

 

さて、先日3/15.16の2日間、西予市れんげ団地内にてオープンハウスを

開催させて頂きました!

(K様、本当に有り難うございます!

 ご来場者の方の案内などもして頂いて、ただ、ただ、感謝です!)

 

 

天気に恵まれたのは、某建築家辻田先生の日ごろの行いだそうです。。。

(たまたまなのは言うまでもありませんが、本人がそのように仰ってますのでね。。。)

 

 

 

 

 

 

予約制でしたので、本当にじっくりと、ところどころ説明させて頂きながら

見学して頂きました。

 

 

特徴ある間取りは、使い勝手ももちろん考慮してあり、小さい子供がいる私も

実際に住んでみたいなぁ~、と思うようなお家になりました。

これから暖かくなってきますので、あの場所で、子供さんたちのはしゃぐ姿が

容易に想像され、一人で、少しニヤニヤしてました。

 

 

見学頂いた方々にも好評で、何組かのお客様は、後日また

弊社スタジオでゆっくりとお話しさせていただけるようになりました。

 

 

 

また、新しい出逢いがあり、本当にありがたい限りです。

 

 

せっかくオープンハウスを開催させて頂いたお施主様の顔を

つぶす事のないよう、これから、ただひたすらに、新しいお客様の

幸せを考えて、出来る限りのお手伝いをさせて頂ければ、、、

と思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご覧になれなかった方 に朗報です!

 

きたる5月17日(土)、18日(日)の2日間

『未来をのぞく住宅展』が開催されます。

場所はエミフルMASAKIですよ~!

 

 

実物と遜色ない、写真パネル、模型などを、8名(予定)の建築家が

それぞれ展示します。

建築家との家づくりとはどのようなものか、是非感じて頂きたいです。

 

また、資金計画などについても、その道のプロが確実にフォローいたします。

気になる消費税10%についても、色々な角度からアドバイスくれますよ~。

 

 

 

 

 

またイベントが近づけば、詳細UPします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオープンハウス、来場していただいた方はほとんどの方が真剣でしたね。

南予方面でも少しづつ、建築家との家づくりが広がってきているな~、と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが、お施主様のKさま、本当に有り難うございます。

今後共末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げますm(__)m

ゆずちゃん、表札が何よりも良かったよ~!!

ありがとね~!!!         by  MASAKI

 

アーキテクツスタジオジャパン Will
スタッフ募集 土地のご案内